i LoveMusicで保存数を増やせる裏技!!

皆さんはi LoveMusicというアプリを知っていますか?

僕はiphoneでこのアプリを使っているのですがこのアプリは好きな曲をそのアプリ内に保存していつでも聴けるというアプリです。

 

最初に保存できる曲数は20曲だったとおもいます。

そして招待コードを友達などに送ってその友達がコードを使ってくれると保存できる曲数が20増えます。ちなみに紹介されたほうは10曲増えます。

そして3人紹介すると無限に曲を保存できるようになるというものです。

ちなみに僕の招待コードはこれです  0be8aj1jv

良かったら使ってくださいw

 

そして今回紹介するのは招待する人がいなくても保存できる曲数を増やせるという裏技的なものです!

今僕が保存できる曲数は1人紹介して40曲なのですがこの技を使うと120曲に増やせます。

ちなみに僕に友達が少なくて1人なわけじゃないですよ!!

すでにみんな使ってて招待できないだけですからね!!w

 

さてここからが本題ですがまずアプリを開きます

f:id:guindokku:20150712183821p:plain

 

そして画像左上にある四角いところ押してください。

するとこのような画面になります。

f:id:guindokku:20150712184126p:plain

 

そして一番下にある音楽取得先変更をおします。

するとこのような画面になります。

 

f:id:guindokku:20150712184338p:plain

 

最初この音楽取得先はAになっています。

実はこの取得先を変えればAと同じ曲数がまた保存できるのです!!

なので元々40曲保存できる僕は40×3の120曲が保存できるわけです。

 

ちなみにAにない曲がBやCにあったりするので検索でほしい曲がなかったら変えて探したらあるかもしれないのでそちらも試してみてください!!