D.C.SUPER LIVE~ダカーポスーパーライブに行ってきました!!!

今回は東京のなかのZERO大ホールで開催された、D.Cスーパーライブに行ってきました

ダカーポⅠ、Ⅱ,Ⅲの曲を3時間超にもわたって聞くことが出来て本当に幸せでした!!

そして楽曲リストはこちらです。

01、ダカーポ~第二ボタンの誓い

02、サクライロノキセツ

03、うたまるえかき唄

04、存在

05、Dream~The ally of~

06、Hello Future

07、サクラサクミライコイユメ

08、ダカーポⅡ~あさきゆめみし君と

09、beautiful flower

10、Especially

11、サンタクロースに予約して

12、Spring has come

13、優しさは雨のように

14、サクラキミニエム

15、Wondeful Days

16、キセキの足跡

17、ダカーポⅢ~キミにささげるあいのマホウ~

18、ハジマリノウタ

19、会いたいよ

20、ひらり涙

21、All is Love for you

22、Platinum Days

(アンコール)

23、サクラハッピーイノベーション

(もう一回)

24、Happy my life~Thank you for everything!!~

25、ダカーポⅢ~キミにささげるあいのマホウ~

以上の25曲です!!

 

CIRCUSの大人気シリーズダカーポの曲だけを歌う今回のライブですが

もうね・・・本当にありがとうございましたって感じです!!

名古屋からはるばる東京に行ったかいがありましたよ。

特にアンコールで歌ったサクラハッピーイノベイションはyozurin、橋本さん、美郷さん、楓さん、桃井さんとまさかの出演者全員バージョン!!あの人たちの歌唱力で歌われこの歌は圧巻でした。

 

そしてアンコールの後アーティストさんたちが下がった後、会場からのもう一回コールでyozuca,rinoさんによるHappy my life~Thank you for everything!!~

そしてダカーポⅢ~キミにささげるあいのマホウ~の会場中中が大合唱!!!

もう1回からあとずっと号泣でしたよ・・・

まさしくダカーポの歴史が詰まった最高のライブ全曲がクライマックスで

今まで参加したライブの中で本当に本当に最高のライブでした!!!

 

D.C. SUPER LIVE ~ダ・カーポ スーパーライブ~ダイジェストムービー - YouTube